忍者ブログ
無断転載,直リンクは一切禁止です。 ★Do not steal the paintings! ★Non rubare i dipinti! ★Ne pas voler la peinture! ★Не кражи картин!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくわかりませんが、ちょいとバタバタしています。(休みでも仕事の電話がかかってくるぐらいに)

もうすこし時間の使い方を考えなければいけませんね。
でも、今日は久々に落書きがしたかったので、ガリガリしておりました。

eren.jpg







エレーン♪進撃の巨人はとあるサイトさんで初期から「おもしろい」と紹介されていて知っていましたが、人が食べられる、ということで読まずにここまでやってきました。が、今回のブームにのって読んでみたら、これが凄く面白い。でも怖い。主人公に未来があるのかという不安と、それでも少しずつ前進して行こうとする人類と、教会か王が隠し持つ何かが気になって、ワクワクがとまらない(笑)。雰囲気はちょいとパンプキンシザーズに似てるかな?(あれは軍事モノだけど)
時間の発売が楽しみだ♪
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]