忍者ブログ
無断転載,直リンクは一切禁止です。 ★Do not steal the paintings! ★Non rubare i dipinti! ★Ne pas voler la peinture! ★Не кражи картин!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母の術後の経過報告なのですが、

すっごく元気です

ほほほ、ご心配をお掛けいたしました。
まだ、足は腫れておりますが、当人はピンピンしておりまして、元気に車椅子生活を送っております。同室の方々もとても親切で、見舞いに行くたびに「同室の方にお菓子買ってきて!!」とねだられます。(おかげで金欠/笑)親父殿もまぁまぁ家事をやりこなしているようで、野菜炒めが得意になったとか。少しほっとしました。

ただ、やっぱ、ちょっち疲れたかな・・・?

家に帰るとそのまま寝てしまうことが増えたように思う。リズムを乱さないようにしたいのですが、どうもうまくいかないものですね。もうちょっとしたら落ち着くかな?

ずっとサボっていたものを仕上げました。
45cb0bea.jpeg










これから描きたい絵柄と私の今までの塗り方が全く違うものになるので、こういう塗り方はもうしなくなるかもしれませんね。しばらくは、トレスして塗り方の研究を行う予定です。それはそれで楽しみだ♪
PR
 モンハンですが・・・・クルペッコが倒せない・・・T△T
何?なんなのあの歓喜の舞は#
頑張って双剣で切って切ってきりまくっているのですが、タイミングが悪ければ弾かれる。
うーん、これはそろそろ重武器を使ったほうがいいのでしょうかね?
どれを使ったもんでしょうね・・・?

朔殿>向日葵のビックウェーブでございましたよぉ。まさに「やるじゃん大牟田」的な感じ。
    そうだねぇ、確かに色んな刷り込みで「向日葵」=「元気」って印象だけれど、私にはいっつも太陽に失恋しているような感じがしてしまうんだよねぇ。皆が同じ方向を向いているときにポツンと反対を向いているのなんか「え?反抗期?」とか想ってちょっと笑えるですよ。
    金木犀・・・咲いているけれど大抵は人家の敷地内。写真を撮りに潜り込んだら、通報されてしまうだよ。あはん♪

今日はコレくらいしか進まなかった。
awarring.jpg









これから楽しい泡泡作業。これがまた楽しい♪
多分これはパブロフの犬化なのだと思うのですが、金木犀の匂いを嗅ぐと

一狩いこうじゃねぇか!

と思う自分がいる。
それというのも、モンハンを入浴中にやっているのですが、そのときに使っている入浴剤が「金木犀の香り」だったりするわけです。そのため金木犀の風呂→モンハンから金木犀の香り→一狩行こうぜ★が直結してしまったらしい。まだまだ初心者レベルですがようやくモンハンの面白さがわかってまいりました。今週末はさの字殿と通信をやってみる予定・・・。足を引っ張ることは必至ですな、っはっはっは!

まだまだこんなもの
kizuk.jpg










昔から怪我とか傷とか描くのは嫌いじゃない自分がいる。でもリアルすぎると気持ち悪いやね。
地道に色を塗っています。
jmitihabnai.jpg









毎回思う・・・なんで花を描いてしまうんだ!自分!!時間かかるだろうが!!!
 昨日はちょっと帰り着くまでが大変だったなぁ・・・(遠い目)。今までの旅行と違って凄く計画的に動いたのですが、体が付いてこなかったですねぇ。
もうちょっと落着いたら写真をアップしますので少々お待ち下さい。

後輩が塗れと・・・
nurukedosa.jpg








塗るんだなぁこれが・・・。
台風が過ぎてようやく涼しくなって参りました。
でも、これからが台風の本番の季節・・・。これから長い戦いになりそうだといつも天気予報を見ていたり・・・。
そういえばニコ動でエアボ兄弟を見たのですが、なんでしょう?あの見ているだけで元気になる動画は。自然と一緒になって体を動かしてしまいます。あれ、凄く好きですv

線画終了~
hasutomgi40.jpg









色はどうしようか・・・。他の絵も描きたいなぁ。
 この前からお風呂でモンハンをやっているのですが、正直、

面白いかどうかがまだわかんない・・・

の状況だったりします。まぁやり始めなので面白さを捜している状況なのですが、難しい、が先立つばかりでアナログパッドに振り回されつつ□ボタンを押して連続で携帯食食べたりの不発が続き、凹む。

なぁ、どうしたらいい?戦っている最中に砥石で刀を研ぐなんて日常茶飯事なの?みなさん?

アイルーが今の慰めです。ちなみに今のところ二匹を雇っていますが「かんべぇ」と「しちろーぢ」と名付けました。この二つでピンとこられた方がいたら、一緒に旨い酒が飲めると思います。

あと少しで線画は完成。
atotyoiidesu.jpg









色を塗るべきかどうかで悩んでいる。
どうも、お久しぶりです。少々間をあけすぎましたね==;。
色々あったような・・・でもちょっと疲れていたような・・・で、ダラけておりました。
あ、うれしい事があったんですよ。友人の赤ちゃんを抱っこできました♪愛しいなぁって思う。
そしたら今度は地震のコトを思い出してしばらく沈む。
後輩のお腹の子のエコー写真を見て喜んでいたら・・・・

ええ加減にせぇよ、自分#

と、なんだかもう葛藤の最中。もう少し大人になれよ、とは思うのですが、どうも中々成長できない。
ダラダラ~・・・・・・・が無限増殖中。
ま、そんな中でも「おや、『俺の屍を越えていけ』と『FF零』が年末に・・・!?なにこの選択肢」とか週末はさの字殿が遊びに来るので掃除をしていると「あ~、鳥とかも求婚の時に立派な巣作りするけれど、似てないか?」などとどうでもよいことを考えている。

いや、それこそが私らしいけれど・・・

も、ちっときっかけがあればいいのだが・・・。
あ、後、ダイエットのほうですが現在のところ「タニタ食」+「フォースコリー」+「ウォーキング」は最強トリオです。これは絶対痩せます。ただし継続は必要です。楽しては人間痩せませんね。

今のところ雲をガリガリ
unaoama.jpg









これがちょっと時間がかかるねぇ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]