忍者ブログ
無断転載,直リンクは一切禁止です。 ★Do not steal the paintings! ★Non rubare i dipinti! ★Ne pas voler la peinture! ★Не кражи картин!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年もそうでしたが、何故だか今年の二月も集中して事件?が起こっております。

もうね、面倒臭いというか、なんというか…(ー ー;)

年金事務所から10年前の賞与2回分がなんちゃら〜と知らせが届く。何のこっちゃである。
昨日、事務所に行って話を聞くと、以前の会社の人が、年金の記載漏れに気付いて、それなら他にもあるだろうと、全員に通知が行ったとのこと。

また、やらかしやがったか、あの会長(#^ω^)

前の会社は倒産しているので、会社が悪いのか、社会保険事務所が悪いのか、今となってはわからないそうだが、私は前者だと思っている。何と無く(笑)。
で、それを証明するために、その時の給料明細か通帳、日記などないかとのこと。10年前だぜ(・A・)?

あったんだな、これが☆(o・ω・o)ゝ

丁度4枚だけ、前の会社の明細が残ってて、そのうちの2枚がぴったりと必要な明細でござんした。

やーなんかもう、神様ありがとー♡╰(*゚x゚​*)╯

他の方は、やはり10年も前だから、残っていない人が多いそうで、証明するのが、大変らしいです。一応、同んなじ勤務体系だった人については証言するつもりなので、この人たちならセーフなのかな?

そんな中で親父殿より、着替えは勤務時間に入るのか?で判例を調べるように依頼が来る。

あのねぇσ^_^;この忙しい時に…(ΦдΦメ)

同時進行でやってやんよ!ちくしょー!!である。
なんだかとっても面倒臭い事になってます、ここ最近。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]