忍者ブログ
無断転載,直リンクは一切禁止です。 ★Do not steal the paintings! ★Non rubare i dipinti! ★Ne pas voler la peinture! ★Не кражи картин!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨今、「白縫譚」で検索されてここにこられる方がいるようですが、見ての通り、そんなに大した情報はありません。

が、しかし、現在進行形で口語訳を現代語訳にする作業を行っています。

でも、自分の中でどうしても原文に納得いかない所があるので、そこはちょっと手を加えてしまう予定なのですが、

一応、原作に近いが二次創作的な感じで小説としてupしようとおもっております。

まぁ、長々続く90編・・・・。何年かかるかわかりませんが(だって、現在だってようやく2編の現代語訳に到達したぐらいですし→始めてから1週間なので、このペースだと3年ぐらいかかるかな?)、気長にお待ち下さい。

upは随時ここでお知らせいたします。

なので、あんまり検索しまくらないで下さい。ちょっと最近怖いです。(チキンなんですよ、私)

では、何卒よしなに。
PR
 ほほほ、仕事先がね・・・

只今、絶賛、倒産の危機

なので、しばらく死に物狂いで働いてくるわ。親にも報告したら「最後まで見届けなさい」とのコトだったので、遠慮なく立ち向かえるようになったデスワ。戦いって日常にあるもんだね。
肋骨にヒビが入った(; ̄ェ ̄)

痛いのね、これって
ほほほほほ、もう笑うしかない。
ハードディスクが壊れたお(>人<;)
今まで撮ってた写真も消えたし、書きかけの絵とか、描き終わった絵のデータもすべて飛んだダヨ。

スッキリさっぱりダネ( ̄◇ ̄;)

いいや、笑っちゃえ♪
体調が・・・・・悪い・・・・・・・・

朝からなんというか苦い感じの冷や汗と腹痛と吐き気で七転八倒

痛み止めを飲んでそのまま気絶するように意識が飛んでしまってました


なんだろう?なんか変だな?




昨日、病院に行ってきたわけですが、

「なんだろうね?」

で、首の瘤が一体何なのかまだよくわかっていない状態だったりします。
何、この蛇の生殺しの状況・・・==;
痛かったらまだわかりやすいらしいのですが、痛くないし、でも瘤はあるし、でも騒ぐほどの大きさってわけでもないし、かといって放っておくには不可解だし・・・と、判断がつかないらしい。
で、結論として一ヶ月の様子見になってしまいました。

やだなぁ・・・まだはっきりしないんだ・・・orz

正直、これがそれなりの悪いモノだったら、治療を優先するためにサイトを閉じてしまおうかな?と思っていたりしました。が、一ヶ月の延長・・・どうするべきなのよん。

 ただ、やっぱり今借りているロリポのサイトは12月の契約更新を期限として閉じてしまおうとは思っています。申し訳ないのですがゲオさんの支えがなくなった今ではどうも一人でやっていくのが「変だね?」の違和感となっています。もう一つのサーチサイトも年内で閉鎖予定です。で、今後はこの忍者様ブログとPixivで細々とやっていこうと考えています(あと、ツイッターもぼちぼちと)。
 リンクしていただいてる方々には追々ご挨拶に行かねばなりませんね。それにしても、思えば遠くに来たものだ、でございますね。
腎不全ではないだろうということにはなりましたが、今度は癌の鎌首が持ち上がったダヨ

リンパの瘤が増殖中

このまま小さくなればウイルス性の炎症で事なきを得ますが、増え続けるか大きくなれば大きい病院に連れて行かれます。まぁ、多分、ウイルス性だとは思うけれど・・・。
はやくキッチリどっちかわかるといいのですが、中途半端な状況がなんだか煩わしいっす・・・。
えへへ~;
可能性は低いけれど、腎不全かもって~
ちょっっくら検査と体調整備に集中してくらぁ!!

はるさん、すみませんがちょっと待っててくださいね!>_<!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]