忍者ブログ
無断転載,直リンクは一切禁止です。 ★Do not steal the paintings! ★Non rubare i dipinti! ★Ne pas voler la peinture! ★Не кражи картин!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応バッツを仕上げたのですが・・・
ahonoko_edited-1.jpg









なんだろうね?このやる気のでない感じは?
「やる気を出そうー!!」ってツイッターを始めたり、絵を描いたり、和裁をしたりするのですが、噛合っていない状態。なんだろうね?おかしいね?
PR
>▽<!!朔殿が赤さんを無事に出産したダヨー!!!!
凄くない?凄くない?ルンルーン♪でございますよ。会える日はまだ先なのですが、抱っこすることを想像しただけで思わず「手を洗いに行かないと!」とキレイキレイをプッシュ。この気持ちは初孫を持ったじいさんに等しいと思われる(笑)。嬉しいですね、本当に!

そろそろ本格的に絵を描こうと思っているのですが、いざとなると何を描いていいのかがわからなくなっている現状。描きかけのフォルダーを色々漁ってみたのですが、どうもその時の気持ちと差異があるので描く気になれなかったり・・・。駄目ですねぇ。
bababak.jpg









で、バッツ描いています。でもコレが終わったら本当に何を描こうかなぁ?幻水かなぁ?幻水だろうなぁやっぱり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]