忍者ブログ
無断転載,直リンクは一切禁止です。 ★Do not steal the paintings! ★Non rubare i dipinti! ★Ne pas voler la peinture! ★Не кражи картин!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白縫譚の訳小説は色々検討した結果「小説家になろう」というサイト様でupさせて頂くことにしました。
で、サンプルではありますが、こんな感じな文章になります。

作者をちゃきちゃきの江戸っこにしたいのは、私が江戸っ子にあこがれているせいです。
じわじわと小説をあげていこうと思います。
PR
そろそろモノノ怪の季節ですね・・・ニヤリ☆

座敷童子を描こうと画策中・・・。
モンハンネタですが、ようやくハンターランクが6になり、名前が赤くなりました。わーい!!

アイルーたちが先に赤になってて悔しかったんだもんT△T

何が難しかったかといえば、やっぱりクルペッコ。あいつらボスモン呼ぶし、すぐ逃げるし、トリッキーな動きだし・・・。相性がいいのがボルボロス。あいつらならフルボッコ出来る。乱獲してやろうかとも思いましたが、あまりおいしい素材が取れるわけでもないので、適度に狩りの喜びを味わうために憂さ晴らしでテケテケ狩りに出掛けています。

今日はド上位ボルベルグをやったったぜ♪

でも、ランク6の狩りの内容ってハードだな。ソロリストには苦難な道のりだぜ==;
セカンドキャラもぼちぼち育ててみるか・・・?

sakuraさんがちょい凛々しい。
skau.jpg










鎧って胸のほうですがキッチリ作ってないと走るとき痛そうだよねぇ・・・;
酒燗器が欲しい・・・

また酒ネタかい、と思われそうですが、昨今「鶴瓶の家族に乾杯」を見ていたら、人吉の取材でお酒ネタが盛り込まれていたのですよ。そこで熱燗を用意しているシーンがよくあって、それが異常に羨ましくなってしまいやした。
酒燗器・・・やっぱり電気とかじゃなくてお湯であっためるやつがいいよね。そんで夏には氷を入れて冷酒をおいしくいただくんだ♪

そんときは絶対浴衣きちゃるもんね

ブタさん蚊取に水団扇、金魚があったら素敵ね(でも生き物は植物以外は飼いません)。ま、ちょっと風情を楽しみたいわけですよ。そんな普通の昨今でございます。

そういや「くるねこ」さんのところの「もんさん」が亡くなったそうな・・・。もんさん・・・うちの猫様も今年で21歳だからいつなくなってもおかしくないんだよね。胸が痛みます。ご冥福をお祈りいたします。

野郎ばかり描いていたから、やっぱり女の子が描きたい(とくにバストを)。なので「モンハンどうでしょう」のsakuraちゃんを描いてみようかと思います。
sktkaku.jpg










ガリガリの女の子も嫌いじゃないけどムチっとした感じがやっぱり生き生きとしているような気がする。
 もうこちらでは桜は吹雪いておりますぞよ~
今日はお休みを頂いていたので、いつもどおりウォーキングにいそしんでいたのですが、川沿いの所々に桜並木があって、これがもう綺麗で綺麗で・・・・茜▽茜ノ

あー・・・あれだよね、雪も花に比喩されるけれど桜も雪に比喩されるのって、やっぱお互いに綺麗だからだよね

なんて思ってみる。
美しさをどうにかして喩えてみたい→言葉が沢山派生してしまう→日本語は表現が無尽蔵
この経路はいたしかたないのやもしれません。それにしても・・・週末はなっぽん殿と桜デート♪桜よ、もってくれ!そうじゃないとカレーパンが目的になってしまうんだ!!ぬおーーーー!!

色塗って完成ナノダ♪
mhd33.jpg







「モンハンどうでしょう」は面白いっすよ♪ニコニコ動画で検索してみるべし!

一年前は本当に深淵に沈んでしまって絵を描くことが何よりの苦痛だったのですが、ようやく立ち直ってきました。心の中では「ゲオさんに会いたいなぁ・・・」って呟いてしまいますが、多分そんなことを思っていればゲオさんの怒りを脳天に食らってしまいそうですね。「死んだら迎えに行ってあげますよ」ぐらいの扱いになるように頑張ってみようか・・・(笑)?
指しあたってこの胃痛を治そう・・・;いてててて

次は薬売りさんを描く予定です。のんびりとね。
祖母が亡くなっただよ~
今月の下旬から後輩が卵巣の手術を受ける予定でした。

が、

すっごく奇跡的に卵巣の状態が良くなって、7cmほど腫れていたのが3cmほどの小さくなったとのコト。これで開腹手術もせず、投薬で様子をみるという方向になりました。
本当に良かった♪
こうやって考えると、何事も起こらないこの平凡な状態が一番恵まれているのだと思ったりします。

高望みすれば落ちるのかもね

差し当たり、私は絵を仕上げましょうね。
でも、来月にはなっぽん殿と桜を見に行くんだ♪楽しみだ。

jack氏終了。
tatitukai.jpg










次は火竜の申し子(ぶっΣ)か・・・;さて、口をどうしようか・・・?
今月中ごろから後輩が入院するので、お見舞いにDVDでも持って行こうと画策中。
どうせなら明るめのアニメにしようと思っているのですが、

カリオストロにするか
千年女優にするか
サマーウォーズにするか
ハウルにするか
無難にラピュタにするか

で、悩んでおります。
私的には千年女優を押したいのですが、これって嫌いな人は嫌いだよねぇ・・・・。
どうしたもんでしょうね?

只今モンハンはボルボロス亜種を乱獲中。ボルボロスメイルを作りたい+ってかボルボロス亜種が意外に弱い。これは乱獲しまくりです。

ミスターさんが大体終了。
mittasan.jpg










次はファルトさんとスカイさんですね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]